サイクル25との競争か??

アンテナ

前のブログにも書いたんですが、最新の情報によると、思ったよりも早くサイクル25が立ち上がっていて、既に無線を楽しんでいる人にはGood Newsなんでしょうが、こちらのように、まだできなくてモタモタ・・・してると、間に合うのか??という焦りが。。”(-“”-)”

栃木県での無線の準備の状況は、特にアンテナ系がまだ工事に入れないという有様で、ブツはようやく揃ったものの、そこから先に行けない状況。東京と往復になるので活動が時間的に制限されるため、もしプロの方に工事をやってもらえるなら、自分が行けない期間に立会い無しで工事をやってもらえれば時間の節約になるので、それを頼む方向で依頼していたら・・・まだ見積もりも来ないという有様。ならば、自分でやったほうがいいじゃん。(^^♪ 10月に入れば今までよりも行けそうな感じもあるので、そういう方向に行く可能性も・・・ こんなことをやってると、今年どころか来年のQSOパーティーにも間に合わなかったりしてwww。それは絶対に避けたいですね・・・(´;ω;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました