Visual C#の別の本をやる

C#

いきなり「凶」ですがwww(^^)/、まえにVisual C#の本をやったんだけど、どうも今一でモチベーションが上がらず、もう少しとっつきやすい本に乗り換えた。これですよ。

この本の217ページまでやった。お題は「占い」なので、こういう画像なわけ。
ただページ数が多いだけではなく、特にWindowsフォームアプリケーションから例題は始まっているのはいいね。いきなり「コンソール」の文字しか出ない・・・例題では萎える。

ソフトの本って、そういう基本的なことすら押さえてない本が多い。
まあ、「上級者向け」?なのかもしれないけど・・・(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました