CH32 3カ所で動作確認

RISC-V

この前の続き。いろいろあって、現在3カ所でマイコンを動かしているのだが、これまで2カ所で動作確認まで行った。なので、今回は3カ所目。

はい。お菓子の箱に、なにやらブツが入っています。開けてみると・・・

こうなふう。要するに、ブレッドボードの配線がぐしゃっと潰れないで運搬したい・・・しかも電車で!というニーズを満たすために作った紙工作ですよ。(^^♪ 車で運搬なら何の苦労もないわけで。

なので実は、この紙工作が今回の見せ場wwwだったり・・・

その結果、このように、同じ回路と同じスケッチで、ブツが動きました。動いた結果自体は面白い画像は無いので~~~(^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました