Arduino IDEの例題

Arduino

Arduino を別々の環境でも組めるようにして、さらに、Arduino IDEに入っている例題を順番に沢山やってみる・・・ということをやっている。これ。

例えば、10kΩのVRを回して入力電圧が変化する様子を、グラフとして書いてみる・・・など。

常に9600ボーでシリアル・ポートがつながっているという状態でやっていることになるけど、できればハードウェア完結でそういうデバイスをつないでみたいところ。現状は小規模なブレッドボードで作れる回路だけでできる例題をやってみているという段階。(^^♪

※さらに、Arraysをやってみた。LED6個を配線するという。これである。

うわ、でかいなwww 動画のサムネイルの大きさをいじる方法がわからないのでそのままにしておくw(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました