別の場所に構築問題解決!

PIC

いくらやってもダメだった前回。で、ひょんなことから、MPLAB X IDEを一旦終了し、Curiosity基板もUSBから一旦抜いて差し直す。そうすると・・・それだけでうまく行った。但し、一旦うまく行って次の課題をやるときには、もう一回MPLAB X IDEを終了&USB差し直しを行う。まずこれ。

Curiosity_LEDsのプロジェクト、ちゃんとLEDが4つ順番に点灯・消灯する。そして次、今度はこちらのサイト様丸コピーだ。

この通りコンパイルは通るし書き込みもOKだ。その結果こうなる。

左のスイッチを押したときだけ、一番右のLEDが点灯する。

なんとこれで、すべての問題が解決した。「IDEとUSBをその都度終了&差し直し」することにより全部解決。あー、そういうふうに初めから言ってくれたらよかったのにwww(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました