Curiosity HPC DM164136 の今後の方針

PIC

期待?通り、やはり新しいPIC本の例題はうまく行かないし、本は読みにくいし、モチベーション下がりまくるので、少し調べた。まず、良い感じだったMicrochip University。でも、DM164136 / PIC18F47Q10についてのコースは、調べた限りでは見つからない。次に、このDM164136のWeb上の場所にある、デモコード。具体的にはこれだ。

このように、対象チップ別にコードの具体例もあるみたい。しかしその通り入れるのも結構大変そうw(^^♪ その上、18F47Q10は含まれていない感じ。
なのでやはり、一長一短ですかね??

まあでも、レッスン11までちゃんと見やすく書いてありそうなので、あのわかりにくくて厚みだけは分厚い本をストレス感じながらいやいやめくる・・・よりは精神衛生上良い(実はこれがすごく大事!!!)のでそっちの方向で検討しようかな?と・・・(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました