ChatGPTに聞いてみるwww

PIC

前回またまたエラーで、さらに検索しても良い情報は出てこない。なので、ふと、ChatGPTに聞いてみることにした。

この前、コンパイルが通らなかったエラーメッセージを全部ChatGPTにコピペして聞いてみると・・・

うん。PICの型番とかXC8コンパイラとかC90は理解している。
しかし・・・最初にCLEAN SUCCESSFULとあるのをただ読んで、最後にあるBUILD FAILEDは完全に無視されたwww。なんでも人生良く解釈するのがいいよ(^^♪ みたいな思想か??スピ系ならそれでいいんですが、コンパイルエラーでそう言われてもwww

なかなか突っ込みどころは多いけれど解決には程遠い現実ですね。やっぱりAIとか世の中に過大評価されている感触。これがその証拠w(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました