CCP、PWMモード(18857)

PIC

こういうことを考えて、DM164136に載っていたPIC18F47Q10を取って、PIC16F18857に載せ替えた。なので、前回やった制限が全部なくなったので、リベンジしてみた。
まずはハードウェアから。こんなふう。

そして各種設定やプログラムの打ち込み。まさに本の通りにやってるので、とても楽だ。何も制限や変更事項がない。で、コンパイル・書き込みともに一発で成功し、このようになった。

緑色。今回は、LEDの光が眩しくて撮影しにくいのでスモークをかけた。

青色。

赤色。

そしてこれが混色。このように、完全に成功だ。本の通りにやってしかも一発でうまく行くと、すごく楽だ。(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました