Microchip University、日本語のを見てみる

Microchip Universityはまだまだたくさんあるけど、とりあえずまずは、日本語になっているものを見てみることにした。まずはこれ。MPLAB®X IDEの紹介

内容は、紹介なので初歩的でわかりやすい。結論から言うと、MCCを使わないでMPLAB Xを使うなんてあり得ない!という感想。いちいち回路図やマニュアルの該当箇所を全部見て、しかも、C言語でどう書くのかも全部自前で用意・・・(^^♪ とか、やる気が失せるわけで。MCCは偉大だということが十分再認識できたというのがこの動画の一番の成果。

コメント

タイトルとURLをコピーしました